FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも今日は曇っている

2009年04月20日 11:49

何も考えずに空を飛びたいなー…

はい、どうも!お久しぶりです。
おでんです
ぎりぎり生きていますw
移動中に携帯で久々の更新です
何故ここまで音沙汰無しなのか…
言い訳する前に謝ります
スイマセン!!



それでは、言い訳を…




就活です…

こいつのおかげ(他にもいろいろとあるのですが…)で何もできない…
こいつ…手強い…

就活より実況してくれー!と声がある(おでん?別にやるならやるでどうでもいいよ等の声の方がありそうですがw)
かと思いますが、嫌ですよ!w
就活と実況どっちとるのと言われると、就活です!


それでもブログくらい更新すればよかったのですが…

長文です…
喋りを聞いて、ブログを見てわかるように
日本語苦手です
(これも意味不明な文になっていませんように…)
想像以上に時間がかかります
途中まで書いて消しの繰り返しをしています…

と、こんな理由です

ニコ動に「ベル編まだー?」や
ブログにコメ下さった方
続きを待って下さっている方々
イラスト送って下さった方々(←時間がある時に返信します。ごめんなさいです)


本当に申し訳ございませんでした




さて、これからについてですが
勿論続けますよ!
完結してないのにやめるのか?いや、やめる訳がない!
(↑何法って言うんだっけ?)
俺の中では実況してやるオーディンスフィアが楽しいんだ!色々な人とやるから楽しいんだ!!みんなで終わらせるんだ…
自分のなかで実況は一人ではなくみんなでやるもんだと思っています。
確かに一人で喋り、プレイしているのは一人です。
しかし、コメントによるアドバイスなどはプレイに反映され、見て下さっている方々によりモチベーションが上がる。自分は更にイラストも送って頂いている。
そしてみんなには笑って頂き、みんなで盛り上げてくれます。
最後の部分は自分に当て嵌まるかどうかわかりませんが…結局実況は自分ま含めてみんなでやるもの!!だから楽しい!!やめてたまるかー!
何言ってんのか良くわからなくなりました…orz
続きやりますよ!その前にとりあえず就活終わらせる。そっからです。それが終わり次第かならずやる!

ぅおぉ…目標が出来たよw

続きの更新はもうしばらくお待ちください。待って頂いている方、本当に申し訳ないです


でも、本当に続きやるのか心配される方がいらっしゃるかもしれませんね
さて、どうしよう…
毎日ブログ書きますか!
一言、一文字でもいいから更新してみますか!
そうしよう!!



さてと…とりあえずは就活だな
そっからだ…
自信ねーよ!!(笑)





そういえば、なぜか
グウェ編のPart1のタグに
「女性実況Part1リンク」
がついてるw
面白いから俺は残しますが
気に入らない方は消して下さいw

なんでだろう…すごい気になる…

オズ編最後の
「オズの塊」
ってwww
一つネタ思い付いたから出来たらやってみようか

まだありますが、これ以上書いたら終わらないって!w


さて、久々のブログの更新な訳ですが
意味不明な文章になっていないか心配だ… では、さよなら~!
就活終わり次第また会いましょう


長文失礼致しました

(変な文になってたら、ちょこちょこ直すかも?)
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    元気そうで何よりですw
    心配してましたがこれで一安心。まったり待たせていただきます。

    ブログは1、2週間に1度くらいでいいと思いますよ。

  2. | URL | -

    てめーのせいで続きが気になって
    オーディンスフィア買っちまっただろ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eral.blog17.fc2.com/tb.php/160-554b9eb0
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。